〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2丁目8-16
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
・通関に関する手続きを代行いたします。
・複雑な手続きや煩わしさを解消いたします。
通関手続きは関税法という法律に従い進めていきます。その他の法律に該当する場合は各関係省庁に確認するなど、時間と手間がかかります。通関書類をいただければ私どもが確認をし必要が訂正等ご指示いたします。税関・関係省庁・船社と連絡調整いたします。
お客様から頂いた書類(インボイス・パッキングリスト)を基に通関の準備をすすめてまいります。通関手続きには法令を熟知した通関士が必要です。手続きにミスが生じるとお客様の納期に多大な影響与える可能性があります。弊社の通関士は経験豊富で多数の実績を持っておりまた定期的に情報共有し知識を深めております。ぜひ通関はお任せください。
通関が初めてのお客様は、専門用語等が多く煩わしさが伴います。そこで弊社の通関士にお任せください。経験をもとにお客様の意向等を理解しわかりやすく納得して頂けるまで、何度も打ち合わせ、説明させていただきます。ご遠慮なくいつでも質問をお受けいたします。
長期にわたり定期的に弊社をご利用いただけるようまたお客様と確かな信頼関係を築き安心していただけるよに弊社スタッフ全員がお客様の立場を理解し取り組んでいきます。
事前準備からサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。
・お客さまに行っていただきたいこと 輸出者様より仕入れ書・梱包明細・船積証券を入手してくだ さい。
・弊社がおこなうこと 書類の内容を確認しその他必要な書類があればご指示いたします。
・お客さまに行っていただきたいこと
輸入関税(輸入許可と同時に支払い)・船積運賃を事前に支払っていただきます。
・弊社が行うこと
税関に対して申告を行い必要があれば検査にも立ち会います。
保管倉庫に対して出庫手続きを行います。
・お客さまに行っていただきたいこと
事前に納期場所・日時をご指定ください。
・弊社が行うこと
貨物の量に応じた輸送方法をご提案。コストを最大限に考慮し効率よくご指定の場所に納品いたします。
いかがでしょうか。
このように、当社の通関サービスなら、安心確実に納期が実現できます。
興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。